わんわん家族

アメリカンコッカースパニエル「じゅん」と「なな」と家族の物語。

映画『ジョーカー』が、2020.01.29よりレンタル開始!

 f:id:wanwankazoku:20200129212909j:plain

 

『ジョーカー』(原題:Joker)とは、

 2019年のアメリカの映画。

 

2020年2月29日レンタル開始です。

 

この作品は劇場公開時から色々と話題がありました。

 

父ちゃんも『今から帰ります』のメール来てから

 なかなか帰ってこない・・って理由が、

 GEO(ゲオ)で借りようか悩んでいたらしい。

 

悩んで明日も仕事なので、借りずに帰ってきたみたい。

 

この作品は、映画バットマン』に登場している

 最凶の悪役ジョーカーが、

 どのように誕生したのかを描いています。

笑顔の道化師のメイクでありながら、

 恐るべき狂気で人々を恐怖に陥れる悪のカリスマが、

 どのように誕生したのかを、原作のコミックにはない、

 映画オリジナルのストーリーで描いてます。

「どんな時でも笑顔で人々を楽しませなさい」という、

 母の言葉を胸に、大都会で大道芸人として生きるアーサー。

しかし、世界に笑顔を届けようとしていたはずの、

 ひとりの男は、やがて狂気あふれる悪へと変貌していく。

 

なぜ、こうなってしまったのか!?気になります!!

 

なぜ、悪役であるはずのジョーカーに魅了されるのか!?

 

数多くの俳優さんが演じているジョーカーですが、

 父ちゃん推しは、『ダークナイト』で登場したジョーカー。

しかし、今回の作品を見た後にはどうなるか?

本作は、ヴェネツィア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞。

ストーリーなど、本当に気になるトコロです。

父ちゃんの推しジョーカーが変わるかも!?

 

f:id:wanwankazoku:20200129220802p:plain

気になった方は、レンタル屋さんへGo!!

 

【関連HP】

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

  ※記事を見て、気になった方は、
 もっと詳しくは、ネットで検索してみてくださいね。
 
 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。